サイトポリシー

 当サイトは一般社団法人都市ガス振興センター(以下、当センター)が運営しているウェブサイトです。当サイトをご利用される前に、以下の規約をお読みいただき、同意された場合のみ当サイトをご利用ください。なお、本規約は予告なく内容を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご承知おきください。ご利用に際しては、本ページで最新の内容をご確認ください。

1.免責事項について

 当サイトに掲載されている情報については、様々な注意を払って掲載しておりますが、内容の正確性、有用性、安全性、その他いかなる保証を行うものではありません。また、当サイトに掲載されている情報は、時間の経過により実際と一致しなくなる場合があるほか、正確かつ安全な情報やサービスを提供するために、当サイトに掲載している情報を予告なしに、変更または削除する場合があります。これらによって生じるいかなる損失に関しても、当センターは一切の責任を負いません。

2.著作権について

 当サイトに掲載されている情報については、原則自由にご利用いただけます。ただし、当サイトに掲載されている情報について、当センターの許可なく、変更、改変することを禁じます。また、当サイトに掲載されている情報を利用する際は、出典を記載してください。

3.商標について

 当サイトに掲載されている商標、ロゴマーク、商号に関する権利は、当センターまたは個々の権利保有者に帰属します。商標法、その他の法律により認められる場合を除き、それらを各権利者の事前の許可なしに使用することは禁じられております。当サイトでは、企業名、団体名等を記載する場合がありますが、それらの商標権の侵害を行う意思や目的はありません。

4.リンクについて

 当サイトへのリンクは原則自由です。リンクを設定する際のご連絡は不要です。ただし、リンク先の内容やリンクの方法によっては、リンクを解消していただく場合があります。また、当サイトへリンクを設定している他のウェブサイトをご利用になったことにより生じた損失に関し、当センターは一切の責任を負いません。

以上